|
『おっさんずラブ-リターンズ-』は最終回までずっと面白かったです。
最終話の家族写真シーンは感動的で、伏線回収もすごく満足でした。
登場人物それぞれが家族のように絆を深めていく姿は、本当に心温まるものでしたね。
最終話の家族写真シーンは感動的で、伏線回収もすごく満足でした。
登場人物それぞれが家族のように絆を深めていく姿は、本当に心温まるものでしたね。
【『おっさんずラブ-リターンズ-』最終話、はるたん&牧&武蔵らしい幸せに満ちた大団円!和泉&菊之助、武川部長の意外なパートナーにも祝福の声続々】の続きを読む
