木戸 大聖(きど たいせい、1996年12月10日 - )は、日本の俳優、タレント。福岡県北九州市出身。A型。トライストーン・エンタテイメント所属。 2017年7月、現在の事務所であるトライストーン・エンタテイメントに所属し、芸能活動を始める。 2017年10月、自身のInstagramを開設。…
17キロバイト (2,183 語) - 2023年11月24日 (金) 01:33



『ゆりあ先生の赤い糸』第8話が放送されました。
自身の病気を伝えずに別れを切り出したゆりあと、それを受け入れた優弥のラストシーンが印象的でした。
次週、最終話の展開が気になります。





<ゆりあ先生の赤い糸>“ゆりあ”菅野美穂と“優弥”木戸大聖がお別れ? ゆりあの身に降りかかった出来事に「つらすぎて泣く」(ネタバレあり)
 俳優の菅野美穂さんが主演を務める連続ドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の第8話が12月7日に放送された。終盤、ゆりあ(菅野さ…
(出典:MANTANWEB)

『ゆりあ先生の赤い糸』“ゆりあ”菅野美穂、衝撃事実発覚からの辛いラストに反響「可哀想すぎる…」(ネタバレあり)
 菅野美穂が主演を務めるドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の第8話が7日に放送され、ゆりあ(菅野)に衝撃的な事実が発覚し、…
(出典:クランクイン!)



みーちゃん
@0810mika1982

昨日の8話の最後のシーンで泣いたよ😭 つらすぎる😭 ゆりちゃんと伴ちゃんと幸せになって😭 #ゆりあ先生の赤い糸

(出典 @0810mika1982)

まりぺち【ドラマ/演劇 感想垢】
@_pechiiii_

#ゆりあ先生の赤い糸 8話。 「恩返しのチャンスをください!」って、みんながゆりあ先生を囲んで挙手するシーンがとても良かった。 自分のことは二の次で、みんなのことを最優先に考えてきたゆりあ先生だからこそ起きた、あたたかい空間でした。

(出典 @_pechiiii_)

ぬー
@yx52_i

はぁぁぁぁ8話はまじで辛かったけど、大聖くんほんっっといい役者さんだなってつくづく思った!! #木戸大聖 #ゆりあ先生の赤い糸

(出典 @yx52_i)

🐥もも👑
@monlico

8話もめっちゃよかった😭💓 伴ちゃんの妻里菜と会って話を聞いたり里菜と子ゆりあの様子を見たりして考えが変わるゆりあの気持ちよくわかるなあ。りっくんはヤバいぐらいやさぐれすぎwだしあと一話しかないのにどうまとめるのかドキドキ。ずっと見ていたい世界だった😢 #ゆりあ先生の赤い糸

(出典 @monlico)

じゅん
@H6mLnjzCPdO6FgM

8話 絶対観返せないな 9話の予告観てもラストどうなっちゃうのか予想もつかない 崩壊したメンタルを回復させるため今夜はお腹鳴っちゃった〜をエンドレスリピートᖰ ᖳ 大聖くん Help me〜😭 #ゆりあ先生の赤い糸 #木戸大聖

(出典 @H6mLnjzCPdO6FgM)

志杏
@phantom178

ゆりあと優弥。7話では鼻と鼻がぶつかるくらい顔を近付けて「会いたかった」ってラブラブ甘々だったのに、8話では胸ぐら掴んで鼻と鼻がぶつかるくらい顔近付けて、物理的にすごく近いのに一緒になれないっていうのの対比がえぐい悲しい #ゆりあ先生の赤い糸

(出典 @phantom178)

たこ
@nmWH68XdY0VNHfI

8話辛かった😭感情が追いつかん。 #ゆりあ先生の赤い糸

(出典 @nmWH68XdY0VNHfI)

komame
@QYRVALQGXcjTCk4

あー!8話最終のパターンか。最後に盛り込み過ぎではしょる所出てくるよね。ゆーやのいきりが良かったよ、切ない。最後分かってるけどやっぱり切な。 #ゆりあ先生の赤い糸

(出典 @QYRVALQGXcjTCk4)

中森 章
@AkiraNakamoriD

『#ゆりあ先生の赤い糸』第8話。田中哲司が回復してきても菅野美穂一家の状況は変わらない。田中哲司の思い遣りで鈴鹿央士は出て行ったが松岡茉優とはいい感じ。このまま菅野美穂が木戸大聖とくっつけば全て丸く収まるが運命は非情だ。わざと憎まれ口をはく菅野美穂への木戸大聖の対応が泣けてくる。

(出典 @AkiraNakamoriD)

サッキー.*・゚ .゚・*.
@sakisaki4343

#ゆりあ先生の赤い糸 第8話観たけど、えっ、待って、ほんとに次回が最終回なんだヽ(゚Д゚)ノ そして、今回めちゃくちゃ泣いたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 先週、ネタバレ踏んでしまった為、ゆりあに起きる出来事はわかってたけど…そして、優弥の最後の言葉が物凄くリアルだったなぁ(>ω<)

(出典 @sakisaki4343)

🍁dramakie🍁
@dramakie

#ゆりあ先生の赤い糸 第8話 「おっぱい、おやすみ」 「ハハハハ! こればっかだよ この子は」 まさか優弥の「おっぱい」がゆりあさんの「乳がん」に繋がるとは。「別れよう」に混乱し怒りをぶつけても最後には「幸せになってね…ゆりちゃん…バイバイ」と言える優弥が優しい。 #菅野美穂 #木戸大聖

(出典 @dramakie)

きなこ
@fujisawa_lin

心臓がえぐられるくらい辛い こんなに辛い別れ方はない こんなに辛い「幸せになってね」は無い いつものように8話をもう一度 見返すことが出来ない 辛すぎる #ゆりあ先生の赤い糸

(出典 @fujisawa_lin)