吉岡 秀隆(よしおか ひでたか、1970年〈昭和45年〉8月12日 - )は、日本の俳優・ミュージシャン・ナレーター。埼玉県蕨市出身。所属事務所はOffice Bow!。 4歳の頃、人見知りを治す目的で両親の勧めで劇団若草に入団し、5歳の頃にテレビ時代劇『大江戸捜査網』で子役としてデビュー。当時、吉岡…
58キロバイト (7,568 語) - 2023年11月25日 (土) 16:21



『コタツがない家』第8話では、悠作の言葉に「嫌です!」と答える万里江の姿がとても印象的でした。
悠作と万里江の今後の展開が気になります!




『コタツがない家』“悠作”吉岡秀隆が出した結論に視聴者驚き「まさかそうなるとは」
 小池栄子が主演を務めるドラマ『コタツがない家』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第8話が6日に放送。家出をした悠作(吉岡秀隆)が出した結論に反響が集まっている。
(出典:クランクイン!)

安田顕が悠作(吉岡秀隆)の親友役で『コタツがない家』に出演!小池栄子は「息のあった演技で素晴らしいです」と2人を絶賛
…安田顕が、水曜ドラマ『コタツがない家』(日本テレビ系 毎週水曜 午後10時)の第8話(12月6日放送)に悠作(吉岡秀隆)の親友役で登場した。 本作は…
(出典:TV LIFE web)

『コタツがない家』安田顕と吉岡秀隆の息がぴったりな演技 悠作が選んだ漫画家としての道
 ドラマ『コタツがない家』(日本テレビ系)第8話には、初出演の人物が2人登場する。それは、事前に告知があった清美(高橋惠子)の友人・倉谷仁(小堺一機…
(出典:リアルサウンド)



みん☺︎
@mmmn4791

#コタツがない家 8話 あーだこーだ言い合いにもなったり嫌になったりもするけどやっぱり悠作のことは好きだし離婚しようとなんて思ったことない万里江なのよね〜。そしてこの家族は本当なんだかんだ仲良しだよな。笑 離婚を切り出した悠作とのバトルが楽しみだな😏

(出典 @mmmn4791)

菜本かな[𝐰𝐫𝐢𝐭𝐞𝐫]
@kanawink

#コタツがない家 8話、順基が「あっ、おかえり」みたいなこと言って、悠作が帰ってきたんだと万里江が騙されるシーンめちゃくちゃ良かった。「そんなに気になるなら連絡すりゃいいじゃん」ってさ、お父さんのこと「どうでもい〜」みたいな感じだけど実はいろいろ考えてるやん…と泣けた(謎の親目線)

(出典 @kanawink)

服部雅代/ラジオパーソナリティ
@kimedoki

#コタツがない家 面白すぎる😆 どの登場人物にもツッコミたくなるし、愛情沸く😂 第8話の一番のびっくりは、ホラン千秋さんの彼氏の変貌ぶり。何が彼を変えたんだ⁉️😂

(出典 @kimedoki)

ライト@ドクターR
@right_dqx

#コタツがない家 第8話を観た! 焼き鳥屋のシーンの #小池栄子 さんの演技が素晴らしくて、泣かされたわい…… 。゚(゚´Д`゚)゚。 そして、ラストシーンが…… 。゚(゚´Д`゚)゚。

(出典 @right_dqx)

ハル@ドラマ垢
@DoramaYuu1979

『コタツがない家』第8話 いい回だったなあ。「地球には私がいる」っていう頼もしい万里江と、ラストシーンの離婚を切り出されそうになって「イヤ!」って叫ぶ万里江。あまりに万里江に全てを背負わせすぎなんじゃないかと思ってたところでのラストシーンがよかった。 #コタツがない家

(出典 @DoramaYuu1979)

【公式】日テレ🏠『コタツがない家』毎週水曜よる10時放送中!
@kotatsu_ntv

#コタツがない家 第8話のご視聴 ありがとうございました🙇💕 サプラ〜イズ😳‼️ 悠作(#吉岡秀隆)の親友・哲央役で #安田顕 さんにご出演いただきました🙌 綾子と光司…じゃなくて、万里江と哲央📸 元夫婦がふたたび集いました✨ #TVer では1〜3話と8話を見逃し配信中‼️ 🔗bit.ly/kotatsu_ntv… pic.twitter.com/dKznZCSnFA

(出典 @kotatsu_ntv)